戻る

ニュース 2024-03-02

毎日限定ギフトの不具合

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

3月1日から販売していた毎日限定 限定ギフトに問題が発生していた件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

本問題につきまして、毎日限定 限定ギフトの設定不具合により、3月1日から販売していた毎日限定 限定ギフトの商品金額の誤表記とご購入いただいた限定ギフトがゲーム内に反映しない問題が発生しておりましたため、
3月2日昼頃、一時的に毎日限定 限定ギフトの販売を停止いたしました。


【問題商品(金額修正後)】(3月2日17時52分追加)

毎日限定

毎日ボーナス1 160円

毎日ボーナス2 480円

毎日ボーナス3 1000円


問題は3月2日 15時頃に修復し、現在は毎日限定 限定ギフトを再開放しております。

本問題により、ご購入アイテムをお受け取りいただけなかった君主様に関しまして、お手数ではございますが、以下の情報とともにカスタマーサポートへご連絡くださいませ。

メールアドレス:
cs@sangokushi-taisen-mobile.com

▼ご連絡いただきたい内容
・君主名
・サーバー
・ユーザーID
・領収書(ご注文番号、購入アイテム名、金額およびご購入日時が表示されている画面)のスクリーンショット

なお、本問題に対しまして、以下の補填対応を行います。

【補填対象】
全サーバーのプレイヤー全員

【補填方法】
補填対象の皆様に対して、金貨*200、兵糧袋 (開くと100兵糧を獲得) *2、神将精魂*5を補填します。

※補填アイテムはゲーム内メールボックスへ配布いたします。

ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

この度はご不便をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム