戻る

ニュース 2020-11-10

不具合のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月7日(土)0時から開催中の「小判交換」イベントについて、下記の通り不具合が発生中です。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【不具合発生時間】
2020年11月7日(土)0時~

【対象ワールド】
S1~S27

【不具合内容】
11月7日0時より「小判交換」イベントにて、交換リストの期間限定武将が董白ではなく、祝融となっている。

【補填方法】
「小判交換」で董白を交換希望のお客様を対象に、金の小判500個を回収し、董白*1を補填いたします。

※既に金の小判300個で祝融を交換し、董白に変更希望のお客様につきましては、金の小判*200個と武将祝融を回収し、董白*1を補填いたします。

補填対応を希望されるお客様は、11月12日(木)24:00までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡をお願いいたします。


【ご注意】
補填対応作業の為、運営チームにてお客様のアカウントへログインさせていただく必要がございます。作業中はお客様はゲームにログインできなくなります。継承作業を開始する前にサポートよりメールでご連絡いたしますので、作業中はログインをお控えください。
念の為、継承作業開始前に重要アイテム(例:元宝の所持数、金貨の所持数、銅幣の所持数、所持武将の育成状況)などのスクリーンショットを撮影していただけますようお願いいたします。

本件についてご不明の点がございましたら、サポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡をお願いいたします。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム