戻る

メンテナンス 2023-02-22

メンテナンス実施のお知らせ


平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。


下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。


メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。データ保全のため、メンテナンス開始までに予めゲームからログアウトしてくださいますようお願い申し上げます。


【実施日時】

2023年2月23日(木)13:30-16:30


※作業進捗状況によってメンテナンス終了時間が変更となる可能性がございます。具体的な終了時間は公式Twitter(@3gokushitaisenM)のお知らせをご参照ください。


【実施ワールド】


S1~S28 全てのワールド


【実施項目】


1.イベント更新


2.新武将——姜維実装

武将伝記:

諸葛孔明の愛弟子。文武に秀で、一騎討ちでは趙雲と互角に渡り合うほどの腕前。孔明の死後に蜀の大将軍となり、遺志を継いで魏との戦いを続けたが、大きな成果はあげられなかった。最期は魏の将軍鐘会を誘って謀反を企てるが、失敗に終わり魏兵に斬られた。

「魏国打倒の遺志、確かに私が引き受けました」


計略:麒麟児の大兵法

敵全体に対して、「知」の差に基づき発動者の攻撃力(物攻または策攻)*120%の通常ダメージを与える。発動者が付帯するバフ効果1つにつき通常ダメージが10%アップ


特技:文武両道


3.その他


【メンテナンス補填】

メンテナンス終了後、補填として下記のアイテムを配布予定です。

ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。


●メンテナンス補填

金貨*200、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)*2、更新令*2


【注意事項】


※不具合の修正に伴い、メンテナンス後はメンテナンス前の戦闘動画を再生できなくなります。

※データ保全のため、「君主」→「設定」→「機種変更」画面にてSNS(TwitterまたはFacebook)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。

※メンテナンス終了後、最初にゲームを起動した際にリソースのダウンロードが必要になります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。