戻る

ニュース 2022-01-26

新年追加した新武将の不具合補填に関するご案内

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年12月23日(木)のメンテナンス後に追加された武将[悲哀]曹皇后、司馬師、夏侯覇、[不屈]周泰、[戦乙女]呂姫につきまして、下記の不具合が発生しておりました。

不具合詳細:
1)[悲哀]曹皇后、司馬師、夏侯覇、[不屈]周泰、[戦乙女]呂姫は戦闘中での士気増加速度が異常に速い。
2)[悲哀]曹皇后の計略哀姫の尽力(自軍全体に対して、発動者の最大体力·50%分の体力を回復させる)の治療量は、説明文の50%より大幅に超えている。

上記の不具合につきまして、2022年1月20日(木)のメンテナンスで修正いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

不具合はすでに修正済みでございますが、修正前にすでに[悲哀]曹皇后、司馬師、夏侯覇、[不屈]周泰、[戦乙女]呂姫を入手されたお客様を対象に、ご希望の皆様への補填を実施いたします。

【補填対象】
2022年1月20日(木)13:30のメンテナンス前までに[悲哀]曹皇后、司馬師、夏侯覇、[不屈]周泰、[戦乙女]呂姫の一人か複数人を獲得されたお客様

【補填方法】
補填対象のお客様に対して、上記の武将の中、入手された武将が一人ごとに、金の小判*100、伝授石*100、伝授の護符*1、記念UR特技箱1*1、記念UR特技箱2*1、UR特技箱・戌*1を補填いたします。

例:
君主様Aは2022年1月20日(木)13:30のメンテナンス前[悲哀]曹皇后、司馬師、[戦乙女]呂姫の計三人を入手されました。【補填方法】の基準に基づき、金の小判*300、伝授石*300、伝授の護符*3、記念UR特技箱1*3、記念UR特技箱2*3、UR特技箱・戌*3を獲得可能です。

UR特技箱の詳細:

UR特技箱·戌.png


※同一武将を複数入手された場合、一回分のみ計算し、同一武将の複数分の補填は配布しません。

メールが届いた順に補填作業を進めて参りますが、1件ずつ処理を行うためお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

この度は、計略効果説明文に関する問題でご不便をおかけしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム