戻る

メンテナンス 2020-06-18

不具合による緊急メンテナンスのお詫びとお知らせ(追記あり)

(6月19日18:56追記)


本不具合に関しまして、下記の通り補填対応を追記いたします。


●金貨*500、頂上決戦報酬箱*5


この度はご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。


今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

-----------------

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年6月18日のメンテナンス後の[神威]馬超のスキル紹介について、下記の通り不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【不具合発生時間】
2020年6月18日(木)メンテナンス終了後(19時)

【対象ワールド】
S1~S26

【不具合内容】
[神威]馬超のスキル紹介で、正しくは「武の差に基づき発動者の攻撃力・1
50%」の通常ダメージが「400%」になっています。

【修正対応】
臨時メンテナンスで当該不具合を修正いたします。

【臨時メンテナンス期間】
2020年6月18日(木)22:00~23:30

メンテナンス後は補填アイテムを配布いたします。
補填アイテムの内容は決まり次第ご案内いたします。

本件についてご不明の点がございましたら、サポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡をお願いいたします。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。


今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム