戻る

ニュース 2020-01-24

【重要】複数アカウント利用に対する措置について(追記あり)

(2020年4月7日追記)
サーバー統合実施の決定に伴い、下記の条件を満たす「複数アカウント利用」禁止の対象外といたします。

【違反行為の対象外となる「複数アカウント利用」】
複数のサーバーにてそれぞれ1つずつアカウントを所持していたお客様が、サーバー統合に伴い、統合後のサーバーに複数のアカウントを所持することなった場合。ただし、統合前のサーバーに2つ以上のアカウントを所持していた場合は複数アカウント利用の違反行為としてペナルティの対象となります。

---------------------------

 平素より『三国志大戦M』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 本作の利用規約は、お一人様が同一サーバー内に複数のアカウントを作成する行為(以下、「複数アカウント利用」と言います)を禁止しております。複数アカウント利用は、イベントの運営や進行を妨げ、他のお客様のご迷惑になるだけでなく、不公平性を生み、健全なゲーム環境が損なわれる原因となりますので、絶対に行わないでください。

各イベントやゲーム内アイテムを目的とした、複数アカウント利用でのプレイを確認した場合は厳しい措置を実施することがあり、特に「悪質である」と判断された場合、アカウント無限期停止措置を適用する場合がございますので、予めご了承ください。

 複数アカウント利用に対する措置については、予告なく実施いたします。また、該当ユーザーへ措置実施のアナウンスは行わない場合がございます。違反行為について、どのような調査を実施したか、措置を行った理由、措置の期間に関するお問い合わせには答えいたしかねます。また、利用規約違反が原因となるアカウント無限期利用停止措置につきましては、お問い合わせや解除依頼を頂きましても対応ができませんので、予めご了承ください。

 

※複数アカウント利用を含む不正行為を発見した場合、サポートセンター(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡いただけますようお願い申し上げます。


 お客様に快適に本作を遊んでいただける環境維持のため、どうかご理解とご協力のほどお願い申し上げます。