戻る

メンテナンス 2019-12-18

メンテナンス実施のお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。



下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。データ保全のため、メンテナンス開始までに予めゲームからログアウトしてくださいますようお願い申し上げます。

 

维护预告.jpg 

 

【実施日時】

2019年12月19日(木)13:30~15:00

 

【実施ワールド】

S1~S22 全てのワールド

 

【実施項目】

1.   定期イベントの更新

2.   特技「挑発」について説明を変更(効果は従来のまま変更なし)

変更前:戦闘開始後、30秒ごとに発動者の物理防御力を15%上昇させ、かつ30%の確率で敵陣の最も後ろにいる武将1体に15秒間の挑発を発動する

変更後:戦闘開始後、30秒秒ごとに発動者の物理防御力を15%上昇させ、かつ30%の確率で敵陣の最も後ろにいる武将1体に挑発を発動する、効果は15秒間持続

3.   その他、誤字訂正等 

 

【メンテナンス補填】

メンテナンス終了後、補填として下記のアイテムを配布予定です。

ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。
●メンテナンス補填

金貨200枚、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)1個、更新令2個


【注意事項】

※データ保全のため、「君主」→「設定」→「機種変更」画面にてSNS(TwitterまたはFacebook)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。

※メンテナンス作業の進捗状況により、メンテナンス開始・終了時間が変更となる場合がございます。最新情報は公式Twitter(@3gokushitaisenM)をご参照ください。

※メンテナンス終了後、最初にゲームを起動した際にリソースのダウンロードが必要になります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

『三国志大戦M』運営チーム