戻る

アップデート 2019-10-24

「南蛮来襲」のご案内


平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

20191024日(金)のアップデート(Ver1.1)で「南蛮来襲」を実装しました。


EG-gQrOU0AEV-1g.jpg

 

<「南蛮来襲」概要>

【参加条件】

君主レベル26

 

【参加方法】

「征戦」→「南蛮来襲」ボタンよりイベント画面に遷移できます。

 

【開催期間】

毎日12:30-13:0019:00-20:00

 

【イベントルール】

1.    南蛮来襲は次々と現れる敵と戦う持久戦です。戦闘終了時間まで持ちこたえるか、自軍が全滅すると戦闘終了となり、撃退した敵数を集計します。

2.    イベント開催時間は1回あたり30分間。南蛮軍の大将が全員撃退されると繰り上げ終了となります。

3.    戦闘終了後、次の戦闘までクールタイムが必要となります。クールタイムは元宝を消費してスキップできます。

4.    南蛮軍の最後の軍勢を撃破した君主は「撃破報酬」がもらえます。

5.    毎回のイベント終了後、撃破した敵の総数に基づき全参加者のランキングを行い、上位者にメールで報酬を配布します(イベント終了後にメールボックスをご確認ください)

6.    掃討機能を利用するとその時点の陣容に基づき自動戦闘を行います。そのため撃破できる敵数は必ずしも毎回同じではありません

7.    イベント画面右上のランキングは30秒毎に更新されます。更新のタイミングによって実際のランキングと差異が生じる場合があります。実際のランキングはイベント画面右下の「撃破順位」をご参照ください。

8.    ランキング報酬の詳細は「南蛮来襲」イベント画面上の「?」をタップしてご確認ください。

 

これからも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

 

『三国志大戦M』運営チーム