戻る

ニュース 2019-10-12

「記帳」不具合のお詫びとお知らせ(追記あり)


(10月12日16時15分追記)

本不具合について下記の修正を実施いたしました。


1)28日目の「記帳」報酬を「法玉袋」1個から「張飛の将魂」24個に差し替え

2)「武将図鑑」に張飛の情報を追加

3)29日目、30日目の「記帳」報酬を追加


※修正内容がゲーム内に反映されないお客様は、お手数ではございますが一旦アプリを終了して再起動をお試しください。


本不具合の補填としてのちほど下記のアイテムをゲーム内のメールボックスに配布いたします。

・金貨100枚、美酒200個、更新令3個


この度はご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。


-------------------------


平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

下記の不具合が確認されておりますのでお知らせいたします。

お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

  

【不具合発生時間】

2019年10月12日(土)0:00以降

 

【不具合発生範囲】

S1、S2    

 

【不具合内容】

2周目(※)の「記帳」報酬に下記の不具合が発生しています。

1)報酬が28日間しか表示されない

2)報酬に「張飛の将魂」が含まれるが、「武将図鑑」に張飛の情報が表示されない

3)28日目の報酬に現時点ではゲーム内で使用できないアイテム「法玉袋」が含まれる

 

※ゲームスタート後、記帳」報酬を30回受取ると記帳回数が一旦リセットされ、2周目の「記帳」がスタートします。

 

【対応状況】

下記の修正対応を実施し、修正完了後にお詫びのアイテム配布を予定しております。

1)28日目の「記帳」報酬を「法玉袋」1個から「張飛の将魂」24個に差し替え

2)「武将図鑑」に張飛の情報を追加

3)29日目、30日目の「記帳」報酬を追加

 

また、将来のバージョンアップで法玉システムを実装後、すべての君主様に「法玉袋」1個を配布いたします。

 

具体的な実施時間は決まり次第お知らせいたしますので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

『三国志大戦M』運営チーム